まさにアメリカンなお店です。

IMG_6261
今日は青梅市にあるモーターホーム専門店 ボナンザさんへ行って来ました。
ここは以前購入を考えた際に通っていたお店です。
当時と変わらず一歩足を踏み入れた瞬間にアメリカンなモーターホーム達と迫力な雰囲気に圧倒と感動を思い出しました。

今回はアメリカンガレージ、アメリカンスチールスパンをご紹介に行ってきました。
当時担当してくれていた方を頼りに伺ったのですが今は顧問という立場でお店には居られませんでした。
ですが他のスタッフがお話を聞いてくれてしっかりとアメリカンスチールスパンの魅力をお話ししてきました。

幕張でも出展することも伝え当日会えることを楽しみにしたいと思います。
IMG_1425
青空とアメリカンスチールスパン!

こんなガレージに如何ですか~!

休日が楽しみになるガレージです。

同じタグが付けられた店長コラムを見る

scroll-to-top