はやっ・・・

遅らばせながら明けましておめでとう御座います・・・


今更ですよね・・・


すいません。



言い訳なんですが仕事明けからずーーーーーーーーっと忙しくて忙しくてブログ書くのが後回し状態でした。

仕事明けから既にアメリカンガレージの入庫が40ftコンテナが二回ありました。

これがまた大変なんですよ~

コンテナ運転手は定位置につけたら荷を出し終わるまで何もしません。

全て私たちがおろすのです。


全部おろして仕分けして、片付けて1日あっという間!




それとか去年の暮れに北海道のビックフットさんのガレージを組みに行ってから完成を見ていなかったので

それを確認する事と挨拶周りやらで日帰りで函館行ってみたり。



この時点で  ふ~っ・・・



それと二月に幕張メッセで開催されるキャンピングカーショーに出展が決まったのでそれの準備でテンヤワンヤ。

ガレージワンキャンピング業界担当なので本番までにキャンピングメーカーさんに挨拶周りやらであっち行きこっち行き

と・・・




と全ていい訳にしか聞こえませんが神山工業所新年早々全力疾走で駆け巡っています。

今年もウチでしか出来ない情報発信、サービスと頑張って参りたいのでよろしくお願いします。