大成功!!

IMG_5135
おはよう御座います!!

先日行われた 名古屋オートレジェンド大成功で終わる事が出来ました!

今回のイベントは我々ガレージワン独自での出展ではなくスーパーカーのカスタムショップ アニジャの山田社長のご好意で展示させてもらう事ができました。

しかもガレージの中に入っている車は知る人ぞ知るパガーニのゾンダ!   

私 庶民はスーパーカーなんて良くわかりませんがとにかく凄い車なんだろうな、とはかもし出すオーラ でなんとなくはわかりました^^

しかもお値段はなんとウン億円・・・ そんな凄い車と一緒に展示させていただいたことに感謝感謝です。

ホントにありがとう御座いました。
IMG_5152
こんな感じでカタログなども置かせてもらいました。

みんなゾンダ目的のお客様がほとんどでしたが、我々スタッフ赤いポロシャツ着て 一生懸命ガレージの説明もして来ました。^^
IMG_5094
限られた時間の中での組み立て作業はチームプレーが物を言いますね!!

ガレージの組み立てが終わらないと主役の車が飾れません 何気にと言うかかなりあせりながらの作業でした。
IMG_51581
ばらし作業も安全第一でテキパキと^^

早い早いあっという間!
IMG_5143
解体後の記念写真をパチリ!

我々ガレージワンスタッフ6人とアニジャ様スタッフ3人 忙しかったけど楽しいイベントでした。

仲間との親交も深めたり、新たな出会いも有りと有意義な二日間でした。

今年は大きなイベントとして11月に北海道、11月の終わりにお台場での稲妻フェスタがありますのでみんなで頑張りますよ~

稲妻フェスタはかなり楽しいイベントなので是非足を運んでください。
ついでに我々のブースにも寄ってくださいね! お待ちしておりまーす!!
cc5351249bd158a1d19729da2c2a5266
10/3,4とお家の相談日を開催します。

毎年恒例になりつつある相談会。

会を重ねるごとにお客様も増え内容も充実しております。

是非お家のことで何かお困り事やお庭を作り直したいとか、駐車場を広げたいとかどんなことでもご相談ください。
8e1a8db09ed12666d5c5c4d5f03567d0
今回はアメリカンガレージもご紹介しております。 興味のある方お待ちしております。