稲妻フェスティバル2015出展します。

IMG_5045
こんにちは~!

よくぞここまで雨がふるな~っと感心してしまう今日この頃です。


昨日は11月29日にお台場で行われる稲妻フェスティバルの打ち合わせに枻出版の山下さん、オンザロードの高藪さん、

ガレージワン茂木、私含め埼玉、神奈川代理店の3社、元WRC専属カメラマンの宮島さんとで打ち合わせを行いました。

枻出版といえばみなさんご承知のライトニングですよね~  

色々手がけている雑誌の紹介を受けたんですがどれも心くすぐられるような雑誌ばかりです。

基本アメリカ大好きと言う点で意気投合って感じで打ち合わせも楽しく進みました。

我々のガレージも気に入ってくれ、思いもよらない設置も検討してくれるとの事でした。

ガレージワンとしても会場で一番の人だかりが出来るような演出も考えておりますので是非皆さんも 会場に足を運んでくださいね!!
IMG_5050
こんなメンバーです!! 楽しそうでしょ^^
IMG_5046
この他にもいろいろなテーマの雑誌を出版してるそうです。 どれもその世界に興味のある人ならば心をくすぐられそうな内容のものばかりです。