ビックサイズなアメリカンガレージ

IMG_5017
こんにちは!


雨が続きますねぇ~    どうしちゃったんでしょうねぇ!

台風も2個来てるみたいだし今月の現場はもう工程通りは無理ですね・・・

    「お客様!  すいません!!」

って感じです。



さてさてこんな日はデスクワークが進みます。

日頃スタッフに任せきりなのですがアメリカンガレージは私が担当なので張り切っています。


アメリカンガレージと言うだけあって車庫だけのお問い合わせが多いと思いきや、

かなり大きなサイズのご依頼が多いのがアメリカンスチールスパンの特徴なのかと思います。

私のところもそうですが、全国の各代理店の話も聞くと倉庫関係や修理工場、テナントなどの大きな

サイズが多いそうです。


2014-04-25-15.45.24
建築確認はもちろんですが200㎡を超えるサイズになると構造計算も必要でガレージ内に鉄骨を組む必要が あります。

 それと大きなメリットとして車一台二台のサイズでは感じませんが、サイズが大きくなればなるほど金額が割安になるのが

 アメリカンスチールスパンの特徴です。

 建築で建てると基礎を作って鉄骨で骨組みを作り、屋根下地を作り屋根を張り、そして壁は壁で張り各業種が 必要になり、

おまけに工期も長く考えなければなりません。

 写真を見ていただければ解るかと思いますがパネルを組んでいくと屋根、壁が出来てしますのです。

 なので今まで必要であった工事金額、経費がグッと圧縮できてしまうんです。

 まずは一度ご相談させてくださいね、きっと満足いく物が出来ると思います!!