かっこいいね!!  アメリカンガレージ

FullSizeRender
なんか造ってる最中もかっこいいアメリカンガレージ!!

ジーパンとキャップと腰袋!  この三点あればガレージ組めます!(笑)


写真のモデルはCAスタイル。

某ホームセンターで販売予定のモデルです。

サイズ、カラーは指定はあるそうですが、もちろんウチでも販売です。 サイズ、カラーは豊富にご用意できるのでお家の敷地にぴったりのサイズをご提案^^

「アメリカンガレージは大きいからウチには無理だよなぁ~~」 なんてあきらめずに一度現調させてみてください!

きっとピッタリのサイズがありますので^^ 身近にアメリカ置いてみては如何ですか^^
FullSizeRender-2
アメリカンガレージの夜明け!!

まさにアメリカンスチールスパンのガレージはアメリカンガレージの夜明け的な存在。

なぜかって?

日本の中でアメリカンガレージといえばガレージ〇〇フの製品。

ですが去年ここ埼玉で想像を絶するような大雪の被害がありましたよね!
その時は普通のカーポートはもちろんアメリカンガレージも潰れてしまったのも多数ありました。

車が大好きでかっこいいガレージを作ったのに大事な愛車までもがポシャッっと・・・
そんな経験は二度としたくない!

そんなときに出会ったのがスチールスパンのアメリカンガレージ!
このガレージ柱が無いんです。 折れる柱がそもそもないんですよ!!

モノコック的な構造なんで非常に強いんですね~


 
ここでお知らせ!!

今、お店の近くにアメリカンガレージだけの展示場作ります!

     「とにかく自分の目で見てくれ!」

これをコンセプトに造るのでお楽しみに~

まだ構想してる段階で着工してきたら随時公開していきますね!

そこで作成段階も見たい方、基本ボルトを組むだけなので体験したいかたもお問い合わせくださいね!