朝日住まいづくりフェア2015

先週の5,6,7日にビックサイトで朝日住まいづくりフェア2015が開催されました。

 

 

今回代理店になっているアメリカンガレージの総輸入元ガレージワンが出展していました。

 

 

私たちも代理店として組み立てのお手伝いに言ったりといつもはお客として行くだけでしたが、

 

 

今回は準備段階から携われたので舞台裏を見た!  っていう感じでいい勉強させてもらいました。

 

 

 

私は土曜日に顔を出させてもらったのですが、かなりの人が来場され私たちのサイトも人だかりの山で

 

 

アメリカンガレージの関心の高さがうかがえる事ができました。

 

 

 

 

 

写真はガレージ内部で部分的の写真ですがこれガレージの中?

 

 

そんな感じしません?    間接照明があったり、ヴィンテージな木の壁あったりとさながら

 

 

おしゃれな飲食店な感じもしますよね!

 

 

アメ車大好き!  ハーレー大好き!  アメリカ万歳、自慢のバイクや車をしまう場所!

 

 

のイメージが強いと思いますが、(その辺は他社の取り扱い会社にお任せ)

 

 

私たちはもっともっとひろい視野で販売を考えております。

 

 

アメリカンガレージならではのモノコック的な構造を生かして柱なしの広い空間、

 

 

はたまたガルバリウムの生み出すワイルド感を存分楽しめるようなデザイン、

 

 

色々な分野で生かしていこうと考えております。

 

 

まだまだこれから適な未知の世界なところがありますので、ちょっと気になる方はお問い合わせください。

 

 

私もモデル棟として建ててくれる方をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

PS 神山工業所スタッフ募集しております。   

 

   こんな会社ではありますが一緒に働いてくれる方お問い合わせお待ちしております。