一歩ずつですね!

この写真スキー場ではなく、先日行った乗鞍岳の登山ルートなんです!!

 

 

登山が好きな私!

 

 

登山といっても軽~いやつでトレッキングともいいます。

 

 

朝上って夕方には降りてきちゃう奴です。

 

 

今回は下調べがあまかったのかこんなルートだとは・・・

 

 

全て雪道なんです。   

 

 

リフトが欲しい!

 

 

 

写真をよーく見てみると前のほうに点々と黒い粒が・・・

 

 

人なんです・・・

 

 

みなさん凄いです。

 

 

そんな思い出話はさておき、この点々を見たときに思わず自分の人生に置き換えてしまいました。

 

 

一生懸命に歩いているつもり・・・    それでもたくさんの人がさらに先を歩いている・・・

 

 

自分は今どの辺りに居るんだろう・・・

 

 

後ろを振りかえるとスタート地点も結構遠い・・・

 

 

一歩ずつ、一歩ずつ前に踏み出していかなければ・・・

 

 

ん~   人生は大変だ!!

 

 

それではこの辺で。