出会いと別れ・・・

昨日は神山工業所の新年会を今成にある芋膳にて行ってきました。

 

 

去年はちょうど大雪の日にあたってしまい中止になってしまいました。

 

 

ここ芋膳での新年会は思い入れがあるんです。

 

 

7年前に初めての新年会をしたのもここ芋膳!

 

 

そのときのメンバーは私入れて5人・・・

 

 

でもなんか凄い楽しかった事を覚えています。

 

 

今回は30人の精鋭達というか仲間が集まり仕事に対する思いなど熱い会話が出来ました。

 

 

 

 

でも去年は居たけど今年は居ない・・・

 

初めて参加する人も居る・・・

 

 

 

別れはなるべく経験したくないものです。

 

毎回さびしい思いをします。

 

でもこれはしょうがない事なのかな・・・

 

それぞれ仕事のスタンス、キャパなどが違ったりと・・・

 

 

 

 

そして新たな出会いが生まれる。

 

 

 

 

同じ会社で働くって事は同じ釜の飯を食う!

 

 

そう家族みたいな関係だと考えています。

 

そしたらそれぞれ役割は違ってもみんな同じゴールに迎える人が家族だと思います。

 

 

 

なんかまじめな話になってしまいましたが、とにかく昨日は楽しかったです。

 

 

今年一年、このメンバーでがんばりますよー!!

 

 

皆さんのおうちにお邪魔するかも知れないのでそのときはよろしくです。

 

 

img_81321

 

 

 

img_8141

 

 

img_8152

 

 

 

img_8136

 

 

img_8153

 

こんな感じでした!!

 

 

それではこの辺で!!

 

 

 

さてさて毎度のお知らせです。

 

神山工業所、業務多忙の為スタッフ募集しております。

 

営業スタッフ(飛び込み営業などはありませんよ、お客様との打ち合わせ、図面作成など出来る方)

 

現場管理の出来る方

 

現場管理も出来て現場仕事も出来るぜ!っていう方

 

現場なら任せてくれ!っていう方

 

など、われわれスタッフと楽しく働いてくれる方おまちしております。