ついに!

ついに!

 

 

 

 

我が家にインフルエンザがやってきました・・・

 

 

 

木曜日に娘が・・・

 

 

 

金曜日に息子が・・・

 

 

この連鎖は想定内なのでまぁ良しとします。

 

 

 

土曜日にはなんと家内までもが・・・

 

 

まずい!・・・

 

これは非常にまずい!・・・

 

 

 

最後は私を狙っているのか!

 

 

 

しかも子供と同じ部屋に寝てるし・・・

 

 

っていうか同じ家に居るんだから今更っておもうんです。

 

 

だからどうにでもなれ! 

 

 

って腹をくくっているのですが、今のところ気配が無いです。

 

 

 

心の中でインフルに「俺に取りつこうなんて思ってねえだろうな!!  このやろう!!!」

 

 

なんていう心構えがよいのかも

 

 

 

来週は会社の新年会もあるしで絶対に休めません!!

 

このまま気合を入れて菌を寄せ付けないようがんばります。

 

 

 

 

 

さてさて毎度のお知らせです。

 

神山工業所、業務多忙の為スタッフ募集しております。

 

営業スタッフ(飛び込み営業などはありませんよ、お客様との打ち合わせ、図面作成など出来る方)

 

現場管理の出来る方

 

現場管理も出来て現場仕事も出来るぜ!っていう方

 

現場なら任せてくれ!っていう方

 

など、われわれスタッフと楽しく働いてくれる方おまちしております。