新年明けましておめでとうございます。

新春の喜びを謹んで申し上げます

昨年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました

心よりお礼申し上げます。

 

 

神山工業所本日から2015年スタートしました。

本年もより一層技術の向上、お客様へのサービスの向上に励み一人でも多くのお客様に喜んで頂け、

笑顔もいっぱいいただけるような会社になれるようスタッフ一同邁進していきたいと思っております。

本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます

2015年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈りいたします。

 

 

さて私もこの休みはしっかり充電させてもらいました。

 

私は不謹慎ではありますが休日をなるだけエンジョイできるように日々仕事をがんばっております。

 

暮れから趣味であるキャンピングカーでのキャンプ旅を楽しんで来ました。^^

 

今回は九州、鹿児島から熊本、宮崎、大分。  それから四国に渡り高知、徳島、香川と

 

ロングなキャンプ旅をしてきました。

 

温泉入ったり、地元の食材を買って食べたり、釣りしたりと楽しかったぁ~^^    

 

事故も無く、キャンプ旅が出来ました。

 

さぁ しっかりとリフレッシュできたのでバリバリ頑張ります

 

 

去年の暮れに広告を入れているのですが入らない地域の方にお知らせです。

 

ただいま早割りキャンペーンを開催しております。

 

何を早割りかっていうと、現在建築中の方など3月に引越しをされる方が多いと思います。

 

そんな方にまだ外構工事を検討中のお客様へ今月の15日までなんですが、弊社で前向きに

 

決めていただけた方に素敵なサービスを考えております。

 

かなりおとくですよ~!   

 

詳しいことは一度お問い合わせくださいね!!

 

それではこのへんで~^^