植栽日和!

今日はいい天気でしたね~

 

越谷市まで植栽工事行ってきました!!

 

秋晴れの中まさに植栽日和^^

 

穴掘りも快適快適^^  ちょっと前では嘘のようです!

 

今回は個人宅ではなく戸建賃貸です。  落ち葉のような手間のかからないように常緑樹が希望!

 

img_2531

 

うちの設計新井の選択は常緑ヤマボウシ!

 

ナイスな選択ですね~~

 

ほかにはヤマモモ、フィリフィラ、マホニアコンフーサー、シルバープリペット、フッキソウ・・・

 

手間いらずで清潔感たっぷり   いいですね~~

 

img_2532

 

ポストもかわいく遊び心満点^^   こちらは白!

 

続いて

 

img_2533

イエロー    黄色です。

 

続いて

 

img_2534

 

Kamiyama  factory colorの   こげ茶!

 

続いて

 

img_2535

 

郵便と言えば赤!  レッドです。

 

白の家、黄色の家、茶色の家、赤の家 こんな感じで覚えてもらえそうですね。

 

まだ住む人は決まってないらしいですがポストの色で決めてもらえたりして・・・

 

 

そんなわけで今日の報告は終わります。

 

明日は飯能の方へ植栽に行ってきます!

 

 

それではお疲れ様でした~