日本一!!

今週の日曜日はお休みをいただき茨城の方へ遊びに行ってきました!

 

 

いや~天気も良くて気持ちよかったなぁ~

 

 

神山家では土曜日の夜に明日は何処へ行く?という会話になります。

 

 

ですがみんなそれぞれ行きたい所が違いなかなか決まりません!

 

 

時には決まらずじまいで結局どこへも出かけず家の片付けで終わる事もしばしば・・・

 

 

ですが今回はすんなりきまりました。

 

 

日本一の吊り橋!    日本一  いい響きです。

 

 

場所が決まればマップで所要時間を検索!

 

 

3時間!     6時に出るぞー   早く寝ろー

 

こんな感じです。

 

 

竜神大吊橋!

 

e58699e79c9f-2-31

 

いや~ 見事でした!!

 

しかもここにはバンジージャンプなどもあり見てるだけで股間がムズムズしっぱなしでしたね。

 

 

ここから移動して何処へ行こうかと検索!

 

 

またまた日本一という言葉が

 

 

日本一長いスライダー!    よし決まり!

 

 

きららの里にあるワクワクスライダー!!

 

 

e58699e79c9f-1-21

 

e58699e79c9f-45

 

 

これも面白い!  最高時速30キロ!  なかなかスリリング!!

 

 

ゴールデンウィークには3時間待ちもあるそうですよ。

 

 

 

今回は二つの日本一を経験できた日曜日でした。

 

 

さぁ 遊んだ分仕事も頑張るぞー

 

 

PS  竜神大吊り橋は詳しくは本州一だそうです。

それとうちのスタッフの白井ブログものぞいてみてくださいね、日々の工事のお話が聞けるかも。