進捗~♪

進捗です!

 

タイトルには音符♪かなんか付けちゃってますが何気にあせってます!!

 

 

 

4/1オープン予定がすでに今日は4/4か・・・

 

 

 

今朝は仲間から「もうできました~?」なんてひやかしの電話が来たりして・・・

 

 

 

でも着実に亀のような速度ですが進んでますよ

 

 

 

この写真は店内からのショ~ット!    

 

 

 

ん~~  いいんじゃないですか!!  

 

 

なにが良いかって?    仕上がればみなさんにも伝わるはず。

 

 

 

 

このテラスのテーマはもちろん  ’カッコいいテラス’  

 

 

ガーデンルームのイメージって子供達やペットと遊ぶイメージが多いと思いますが、

 

 

今回はちょっとアダルトちっくな大人のテラスを作ってます。

 

 

本来であればテラス屋根のココマの色もメーカーさんにこんな色無いの?

 

 

俺のイメージはこんな色なんだけどってわがまま言いながらのスタートでした。

 

 

が、でもイメージ通りには出来てきています!  楽しみですね~

 

 

でもメーカーさんにはカラーは色々出して頂きたいです! これから期待したいですね。

 

 

 

 

来週から仕上げ作業!!   左官工事、タイル工事!!

 

 

ついに    男 神山直紀の出番です  別に社長じゃなくてもなんていう声が・・・

 

 

 

頑張っちゃいますよ~~

 

 

乞うご期待を!!