登場してます!

先月取材を受けましてその時の模様が出てます!

 

 

まずこのような経済紙系の雑誌の取材依頼って会社やってると頻繁に問い合わせが来るんですね、

 

 

毎回毎回それに応じてる奴も居ないと思うんですが、そういう取材って要はお金さえ払えば出れるんです。

 

 

お金と言っても、購読をしてくれとかあからさまにこの大きさだと〇万円です!とか要はそこの雑誌社はどこでも

 

 

いいんですよね、悲しい事に。

 

 

やはり最初のころはそんな取材依頼の電話をもらうと嬉しかったりもします。

 

 

 

まぁ今回もそれかなぁ、なんて思っていたんですが名前が 『Century』 ?

 

 

なんか聞いたことのあるような無いような・・・・  そこがちょっと怪しかったりもするんですが・・・

 

 

 

まぁ今NETでなんでも調べられる時代ですから調べてみました。

 

 

 

そうするとまぁ悪い会社ではないようです、ていうかむしろきちんとした会社だと!

 

 

やはりこういった地元の会社さんへの取材で雑誌を構成しているようです。

 

 

その後色々やり取りしながら取材を受けました。

 

 

やっぱり私も会社の名前を広めたいという思いや、私の考えていることなどを発信させるいい機会

 

 

だと信じこのような事になりました。

 

 

 

なのでもし見る機会があれば覗いてみてください。

 

 

 

それと本日もご来店して下さったお客様ありがとうございました。

 

 

それではみなさん良い休日を