2014年03月分

先月取材を受けましてその時の模様が出てます!

 

 

まずこのような経済紙系の雑誌の取材依頼って会社やってると頻繁に問い合わせが来るんですね、

 

 

毎回毎回それに応じてる奴も居ないと思うんですが、そういう取材って要はお金さえ払えば出れるんです。

 

 

お金と言っても、購読をしてくれとかあからさまにこの大きさだと〇万円です!とか要はそこの雑誌社はどこでも

 

 

いいんですよね、悲しい事に。

 

 

やはり最初のころはそんな取材依頼の電話をもらうと嬉しかったりもします。

 

 

 

まぁ今回もそれかなぁ、なんて思っていたんですが名前が 『Century』 ?

 

 

なんか聞いたことのあるような無いような・・・・  そこがちょっと怪しかったりもするんですが・・・

 

 

 

まぁ今NETでなんでも調べられる時代ですから調べてみました。

 

 

 

そうするとまぁ悪い会社ではないようです、ていうかむしろきちんとした会社だと!

 

 

やはりこういった地元の会社さんへの取材で雑誌を構成しているようです。

 

 

その後色々やり取りしながら取材を受けました。

 

 

やっぱり私も会社の名前を広めたいという思いや、私の考えていることなどを発信させるいい機会

 

 

だと信じこのような事になりました。

 

 

 

なのでもし見る機会があれば覗いてみてください。

 

 

 

それと本日もご来店して下さったお客様ありがとうございました。

 

 

それではみなさん良い休日を

こんな嬉しい事がありました!!

 

 

お手紙とかではなく、封筒に一言書いてありました。

 

 

最初気付かなかったんですが車に乗ってからふと目に入ってきたんです。

 

 

何よりも嬉しい贈り物です。

 

 

今回お仕事をさせて頂いたご縁を大事にしたいのと、我々工事屋は作った物への責任があります。

 

 

工事が完成したからこれで終わりではなく、ここから本当の意味でのお付き合いが始まるものだと思います。

 

 

ご縁のあったお客様にこれからもこんなお言葉を頂ける様な会社になりたいと思います。

おはようございます!

 

昨日は春一番が吹いてついこないだまでの寒さが遠い昔のような気がします。

 

 

 

昨日は打ち合わせを重ねていたお客様とご契約となりました!  ありがとうございます

 

 

 

我々設計陣はお客様との出逢いから打ち合わせを重ね、ご契約になるころにはすっかり頭の中では

 

完成したお庭が出来上がっています。

 

 

ですがこれは御契約を頂かないと形にすることは出来ません!   まさに絵に描いた餅です。

 

 

ですが今回は形にすることが許されまして感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

まさに今日からスタートさせることが出来ます。

 

 

スタッフ一同お客様の期待以上の仕事が出来るよう頑張りたいと思います。

進捗です!

 

 

なにやら形になってきました!

 

 

お店の顔になる所です!

 

 

通りすがりの人や信号待ちしている車の人に見られながらの作業・・・

 

 

何気に緊張してしまいます。

 

 

変なものは作れないと・・・

 

 

 

大丈夫!  かっこいいの造ってますから

 

 

ご期待ください!!!

お勉強です!!

 

 

LIXILの営業の方がお店に来てくれて井上と新人修行中岸澤に今後の展開についての

 

 

アドバイス的なお話を頂きました。

 

 

 

私はというと一応代表という事で先日さいたま市のLIXILのショールームの方へ研修へ行ったのです。

 

 

 

 

が・・・!     しかし・・・!!      やっぱり・・・!!!”     ほれみろ!!!!

 

 

 

とばかりに私の説明ではよくわからん!  という事で担当営業マンに来ていただいちゃいました

 

 

 

弊社LIXILのリフォームネットの加盟店なので加盟店ならではのサービスあーんどキャンペ~ン

 

 

などがありそれについてのお話をしていただきました。

 

 

 

まずは4月からガーデンルームのキャンペーンが始まります!

 

 

これもかなりお得   加盟店なので施工も安心   情報も盛りだくさん

 

 

新人岸澤にも宿題を出してキャンペ~ンやっていきたいと思います。

 

 

みなさん どしどしお問い合わせお待ちしております。

scroll-to-top