寒っ!!

寒いっす!!

 

今日は朝から現場周りに出てたんですがどこ行っても寒っ!!

 

現場でも道路に巻いた水が凍ってるしで冬本番って感じです。

 

現場で作業している職人さんには頭が上がりません。ほんとありがとうございます!

 

 

昨日は求人でホントは面接するはずだったのですが、キャンセルの電話・・・

 

電話でのお話だと経験者ということでスタッフ一同首を長く楽しみにしていたのですが、

 

みんなで  しょぼ~ん・・・    って感じでした。

 

車で色々外回りが道に詳しくないので自信が無いと・・・

(こんな会社でもナビ位ついてるのに~・・・  読んでたらごめんなさい!)

 

その話を聞いたときに、スタッフの井上も入社の面接に来るときに隣町なのに迷子になって、電話で

 

ナビしたことを思い出しました。

 

今では県内全域、西東京と頼もしく走りまわれるようになったなんて成長したんだな~って感じました。

 

でもいい会社が見つかればいいと思います。

 

 

 

話は変わってタイルっていいなぁって思う写真を一枚!

img_0220

 

これは先月終わった現場の門壁です。

 

和の雰囲気のタイルに近代的な門灯!!   かっこいいですねぇ~

 

ベリーグットです。

 

うちで造るエクステリアにはタイルが使われることが多いです。

 

いっぱい張らなくてもチョッとだけポイントに入れるだけでいいんです!!   すしのワサビみたいな

 

使い方でグッと引き締まってくるんで皆さんもどんどんタイル使ってみてくださいね。

 

勿論、タイルの事ならタイル屋番長のわたくしめにお任せくださいね!!

 

それと一緒に働いてくるスタッフさん募集してるんでお待ちしています。

 

あと、4月1日お店オープン前にご契約してくれたお客様には大サービスキャンペーンをしているので

 

よろしくお願いします。  その際は番長ブログ見たとお伝えください!

 

それではまた明日!!