優れもの!  

最近見えないんです・・・

 

遠くはよく見えるんですが近くの物がぼやけびきで・・・

 

これってやっぱり老眼・・・

 

ネットで調べてみました!    老眼  ☞クリッククリック

 

出てきました!

 

最初に感じるのは40歳過ぎたころから筋力の低下から始まるそうです。

 

第一期目は初めての経験なので気になるそうです!   年々その状態に慣れるらしいです。

 

私こんな仕事してるんで図面を見る機会が多く、気の利く弊社スタッフは私様にA4で大きくプリント

 

してくれるんで助かっています。

 

それと虫メガネ!  小学生以来の感動です!!  素晴らしく良く見えるんです

 

子供に借りた物なんですが、照明付き!   素晴らしいです。

 

私もそんな年なんですねぇ~・・・    

 

朝起きた時から疲れてる・・・   寝てることに疲れてるのか?  

 

いや!  これが疲れが捕れてないってことなんですねぇ。。。

 

一晩寝れば全てリセット!   あのころに戻りたい今日この頃です。