転倒注意!

いや~  よく振りましたね!!

ここ川越でも10センチ以上は積もりましたよ!   この辺でこれだけ降ると大変ですよね

 

みなさんの住んでる所は大丈夫でしたか?   今日明日くらいまでは日陰になってる所は

 

凍ってると思うんで車だけじゃなく、自転車、歩行にも気を付けてくださいね。

 

 

工事現場も大変な事になってます。  今日は屋根に積もった雪おろしからが仕事です!

 

 

転倒注意で頑張ります

 

 

この写真は庭にある照明なんですが、なんか毛糸の帽子をかぶってるみたいですよね、

 

ホントはすごい冷たいんでしょうが、なんか暖かそうに見えてしまします