事務所で一人です。

今日で仕事納めです。

 

12月忙しかったです。

 

でも無事事故もなく終わることが出来ホッとしている所です。

 

 

スタッフみんなも帰り、事務所で一人コツコツと細かい仕事をしているのですが、なんか一人の

 

頃を思い出しますね。

 

 

今年もいろんなお客様に可愛がって頂きありがとうございました、感謝感謝です。

 

 

色々な所で色々なお仕事をさせて頂きました。  

 

 

み~~んな神山工業所の自信作になったとおもいます。

 

 

この写真は秋くらいからコツコツ合間を縫って造ってきた自宅の坪庭なんです!

 

 

今年中には完成させようと思っていたのですがやはり自宅というのは後回しになるもので、

 

 

完成させることは出来ませんでしたが、まぁこれ位出来上がればとりあえず一安心です。

 

 

また来年の楽しみを残すということにしておきます。

 

 

来年は神山工業所、新しい事にチャレンジしていきます!  色々なお家に神山工業所の

 

名前がお邪魔するかもしれませんがその時はよろしくお願い致します。

 

 

それではみなさん良いお年をお迎えください

 

 

           庭工事    エクステリア工事 

                       有限会社 神山工業所 

                               Kamiyama Factory