狭山市 リガーデン完了!

狭山市の「安南珈琲店」 リガーデン完了しました!

 

どうですか?    スッキリしたかと思うんですが!

 

 

最初は道路から入口まで全体的にスロープっぽくなっていたんで、自転車を置くにも不安定・・・

 

 

テラスとして使うにしてもチョッと斜めってるみたいな・・・

 

 

そんな問題を解消しました!!

 

 

アプローチは独立でスロープにし、凹凸を無くし歩くに優しい仕上げにしてみました!

 

 

自転車を置くスペースは道路際にフラット!

 

 

店舗側にはアンティークな枕木を使い、一テーブル置けるようにテラスを作りました!  

 

 

自転車置き場とアプローチのちょっとしたスペースも無駄にはしません!!

 

 

神山工業所のプランには緑は欠かせないのでハランとフッキソウで青々としてみました。

 

 

この二つは常緑なので冬でも青々とお店の前を飾ってくれるかと思います。

 

 

 

狭山市周辺の方、立ち寄ってみてくださいね!

 

 

               庭工事  エクステリア工事

                    有限会社  神山工業所

                        Kamiyama  Factory