川越祭り   川越

20、21日と川越祭りが行われました。

 

今年は市制90周年ということもあり、総勢29台の山車が街中を飾りました。

 

 

私、川越生まれの川越育ちでお囃子歴30年の私でも今回の盛大さにはビックリしました。

 

 

普段は山車なんて15台前後なんですが今回は倍の山車なもんですからどこ向いても山車が居る状態でした。

 

 

山車の渋滞ですね!!    少し動けば,ひっかわせの連続でした。

 

 

20日土曜日のアド街っく天国で川越が紹介されたのも重なってそれはもうすごい事になってましたよ!

 

 

でも今年川越祭りに来られた方はホントに楽しめたんじゃないかと思います。

 

 

また私も囃子を続けててよかったなぁ なんて感じました。

 

 

川越祭りが終わると秋も深まり、冬の訪れを感じるんですよね

 

 

 

冬には冬の楽しみが色々あるんで冬が始まるのも楽しみでなりません。

 

 

          庭工事    エクステリア工事

                 有限会社   神山工業所

                       Kamiyama    Factory