埼玉県  和光市でテラス作ってます!

まだまだ暑いですよね~     暑さ寒さも彼岸までなんて言葉もあるように

あと少し辛抱して頑張らなきゃですね

 

ちょっと涼しくなるようなニュースで富士山が初冠雪! 

 

平年より18日!  昨年より12日!   山頂では0度を下回ったらしいです。

 

なんか想像もつかないですよね!    下界ではまだこの暑さですからね。

 

 

今日は埼玉県和光市で先日からスタートした現場に行ってきました。

 

 

テラスを作っている途中です。

 

 

写真に写っているのは若手職人の卓です。

 

仕事中は無言で黙々と自分の世界に入りながら頑張る奴なんです!

 

 

話しかけずらそうですが、本人は話しかけてくれるのを待っているシャイなタイプなんですね~

 

 

どんなテラスが出来上がるかは完成してからのお楽しみ

 

 

                       埼玉 川越  おしゃれな庭工事  かっこいい外構工事

                                     有限会社  神山工業所

                                         kamiyama   Factory