新入社員入りました。

ピカピカの新入社員が入りました

 

新入社員ではなく新入車員でした・・・

 

 

新車が来たときは嬉しいですよねぇ~     それが乗用車ではなく仕事車でも一緒です。

 

 

何とも言えない新車の香り    シートに張られたビニールシート  全てが新鮮です。

 

 

もちろんそんな新車を初乗りするのは社長である私です!!   我が社はこんな事ぐらいしか社長の

 

 

特権を行使する時がないのです

 

 

ダンプなんてこんなに大事にされるときなんて今しかありません、現場に連れてかれたらそれはもう・・・・

 

 

気の毒な位砕石を積まれ、残土を積まれ、重機を積まれ、あっという間に泥だらけ!!

 

 

なので最初位は大事に使いたいですね!

 

 

これからバンバン現場に出て活躍してもらいたいです。

 

 

      かわいいエクステリア    かっこいいエクステリア  お任せください!

                            有限会社   神山工業所

                                 Kamiyama   Factory