重機好きにはたまりません!

なでしこジャパン、お疲れ様でした!!

 

結果としては残念でしたが、選手の皆さんはほんとやりきった感が見ていて気持ちいいですね!!

 

レスリングの吉田選手の3連覇お見事です!!     3連覇ということは12年間集中力を

 

絶やさずに練習に励んでいたかと思うと、それだけですごいことですよね

 

 

さて、北海道話 第2弾としてドライブ途中に見かけたすごい奴!!  思わず止まってというか、

 

 

畑の奥にあったんでわざわざ行ってパシリと撮ってしまいました。

 

 

何用のトラクターなのかわかりませんが、初めて見た大きさです!!

 

 

デケェ~の言葉しか出ませんでした!

 

 

後ろタイヤが大人の背の高さ位あるんですよ!!     豪快です。

 

 

なんか仕事もこんなのに乗りながらなんて楽しそうですよね。

 

 

とにかくすべてにおいてビックな北海道でした。

 

 

それと私たち業務が大変なことになっております!   設計スタッフ悲鳴あげてます!

 

 

なので誰か仲間になってくれる方居ないかなぁ・・・・なんて感じている今日この頃です。

 

 

 

        埼玉外構工事    ガーデン工事

                有限会社   神山工業所

                         Kamiyama    Factory