24時間テレビ  夏も終わりですね!

24時間テレビ、みなさんはご覧になりましたか?

 

いつものことながら私はなんとなくずっと見てしまうんですよね~

 

 

他局で27時間テレビとかもやっていますがやっぱり・・・・  ねぇ~

 

 

今年のマラソンは北斗ファミリーでしたが、あの家族は素晴らしいです!  やってくれました!

 

 

そのほか色々ありましたが、24時間テレビが終わると夏の終わりを感じます。

 

 

さて神山家では子供たちの夏の終わりのイベントとして、友達呼んで我が家で

 

バーベキュー大会&テントで泊まろう!!をやりました。

 

神山家はまだゲームを与えてないのでゲームにかじりつくことが出来ず、その変わり神山家ならではの、

 

将棋 オセロ、ベーゴマなどなどノスタルジックな遊びで夜を過ごしました。

 

 

そしてお待ちかねのテントでは、入って5分位で一人の子が「怖い 、帰る

 

 

夜にお母さん呼び出しのご帰還、ち~んというハプニングもありましたが、

 

ほかの子たちは無事朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

夏休み最後に楽しい思い出になったかなぁ~