ウリン材で作ってみました!!

今日は雨だったんで置き場で内職してました

 

ちょっとした目隠しやフェンス、いろんな使い方が出来ると思います、アルミ製、樹脂製などはもちろん

 

良いと思いますが、あえて天然木にこだわってみました。

 

 

ウリン材という材料で東南アジアなどで採れる樹です。  

 

とにかく水に強い樹で雨のかかる場所でも耐用年数な、なんと30年以上らしいです。  

 

なんでデッキなどを作る際にもお勧めです。

 

 

 

ひょんな事から輸入メーカーの方といいお付き合いが出来るようになったんで他社さんよりも

 

お安く提供ができると思います。

 

天然木をつかって目隠しフェンス、デッキ、門柱、アクセントやらあんな事やこんな事まで

 

妄想は膨らみますよね。

 

 

ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね

 

       エクステリア工事   ガーデン工事

                有限会社  神山工業所

                         Kamiyama    Factory