こんな二人です。

梅雨まっただ中の埼玉県川越です。

 

今日、明日と晴れ間とは言えませんが貴重な二日間を無駄にしない様ガンバっている神山工業所スタッフです。

 

さて この写真は先日から現場の合間を縫いながら資材置き場をリニューアルしている時の写真です。

 

一人は生コン屋のおやじで関係ないんですが、若手二人が神山工業所の先発部隊の佑樹と卓です。  二人は今でも十分若いんですが、

 

もっと若いころからの付き合いで、先輩後輩の厳しい縦社会の中で付き合っていたそうです。

 

そんな二人ならではの息の合った仕事っぷりは見事なもんです。  私もなかなか口ではうまく伝えられませんが頼りにしています。

 

こんな二人ですのでもし皆様の所へお邪魔する機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

今日はなんか硬い話になってしまいましたが、明日も神山工業所仕事命で頑張ります。

 

   ガーデン工事  エクステリア工事

          有限会社  神山工業所

                Kamiyama   Factory