2012年04月

雨続きですね~  明日も予報では雨らしいです・・・

 

今日は晴れてれば八王子まで芝張りに行く予定だったのですがこの天気じゃぁ   ねぇ

 

こんな日はデスクワークに専念しろ!      どこからから聞こえてくるような気がしてならないんです。

 

 

こういう日は職人さんみんなそうらしく、職人さんからの図面作成の依頼で事務所で打ち合わせをしています。 

 

職人さんが一人で打ち合わせをして現場もこなしてじゃぁ、さらに図面も描くじゃあまりにも大変なんで少しでもお手伝いをと、

 

始めたサービスなんです。  

 

 もちろんHPから一般のお客様からの図面作成!  プラン提案まで行っているのでお気軽にお問合せ下さい。

 

只今、そっちでも力を入れようとHPをリニューアル中ですので、お楽しみに

 

 

おはようございます。

 

ここ、下広谷Japanもしっかり雨が降っています    ゴールデンウィーク前に何気にあせってます。

 

ですが事務所前の植物たち、アジサイを筆頭に多肉勢たちは元気いっぱいでイキイキしています。

 

雨に負けず今日も一日頑張ろう!!

もうすぐゴールデンウィークになりますね

 

ゴールデンウィークといえば行楽はもちろんなんですが、普段忙しいお父さんたちにはなかなか手つかずのお庭つくりは如何ですか?

 

 

どうしていいかわからない   何をつかっていいかわからない  どこでどんな材料を買っていいかわかない

 

 

そんな時は神山工業所にお任せください

 

神山工業所は工事をするだけではありません、   そんなお父さんたちの味方になります!   

 

家族に内緒でお問い合わせください!  マル秘のアドバイスしちゃいます!!  ゴールデンウィークにお父さんの株上げ応援します。

 

 

第一弾としてシンボルツリーや花壇へ写真の石をゴロゴロ置くだけ!!   これだけで雰囲気ガラリ変わります

 

写真の石は溶岩の砕いたものです。    水で濡れると真っ黒になるのでちょっと不良っぽい雰囲気になってお勧めです。

 

まだまだこれからお父さんの為にいろいろ紹介していくのでお楽しみに

事務所の前イメチャエンしてみました

 

今まで目隠しを兼ねた塀があったのですが、オープンな雰囲気にしようとミニ工事を始めました

 

塀を壊すことから始まったのですが、これが壊れない壊れない  俺から言っちゃうのはなんですがかなり頑丈にできてて、新人の佑樹と

 

2日がかりで解体しました。

 

その後は得意の枕木です。  しかもかなり朽ち果てた物をチョイス  かっこよく言うとアンティーク?みたいな、  最高です。  

 

朽ち果て具合が何とも言えずいい雰囲気出しちゃってます。

 

二人で、あーでもない! こーでもない!なんていいながら完成したのがこの写真です。

 

この後、植栽!  碇!  照明など遊び感覚で造ってます  

 

出来上がりお楽しみに

 

 

カラーサンプルではありませんよ~

 

我が社の新しい名刺が出来ました

 

面白くないですか?   その日の気分で色分けてみたり、勝負する時は赤! みたいな

 

三人分なんですが同時に出しても三人とも違う色!  みたいな

 

いろんな色を出せる神山工業所みたいな!  何が出るか楽しみな神山工業所!  そんな感じで作ってみました。

 

こんな事して会社の中で楽しんでます。

scroll-to-top