2012年01月

おはようございます。  毎日凍えるような寒さですねぇ~

何をするにも寒すぎます、  ついにエアコンだけでは耐え切れず、足元温めようにストーブ買ってしまいました。

今日は節分、豆まきです。 子供たちは寒さなんか気にせず保育園での豆まきを楽しみにしているようです。

寒さも後一ヶ月?一ヶ月半?  わかりませんがあと少しです。  寒さなんかに負けずにがんばっていきましょう

 

今日は午前中お客様との打ち合わせがあります、素敵なお庭提案できるようがんばっていってきまーす

駐車場周り、アプローチ、外周フェンス、カーポートとスタイリッシュな外構工事をしたお客様から今回はお庭の工事を依頼されました。

南国風のお庭をご希望。ヤシの木、ドラセナ、オリーブの木・・・

庭木はなににしようか考え中です。

 

年明けから久々の戦闘態勢での突貫工事が昨日無事終わりました!!

タイル工事から創業しているのでタイル張りは任してください!

 

外構のプランの中にも普通のお店では不得意なタイル張り、石張りなど多彩に盛り込みます、

タイルを使ってスタイリッシュな雰囲気、石を使った和モダン的な雰囲気、煉瓦、はたまた植栽プランも任せて下さい。

 

これから施工例もどしどし載せていくので覗いてみてくださいね。

今流行りの細割ボーダーです。  これはINAXの千陶彩というタイルで和モダンでスタイリッシュな雰囲気を醸し出すことができます。

ここは某大手ハウスメーカーの住宅展示場で広い範囲を張っているのですが、ちょっとした所にアクセントとして使ってもグッドです。

 

タイルって使い方次第でどんなイメージにもなるので面白いですね、その辺って植栽工事と似てますよね

もう21日ですがあけましておめでとうございます。

神山工業所スタッフ、新年早々から埼玉、東京と駆けずり回っています。

忙しさのあまりHP業務をサボっていましたが今日からまた頑張りますのでみなさんよろしくお願いします!!

 

さっそくですがこんなオリジナルポストはいかがでしょいうか?  なんて事のないポストですがピンストライプという手法で、

よくアメ車とかのカスタムカーに書かれるものなんですよ!  手書きなんでイメージを伝えて書いてもらいます。

 

これからこんなオリジナリティあふれるものを考えていくので楽しみにしててください!!

 

 

scroll-to-top