心地の良い緊張感!

今日は新規現場の現場での打合せと会議があります。

 

新規現場の初日ってワクワクと緊張感がなんともいえず好いんですよね、

 

今回は間仕切りブロックを積む先攻工事だけなのですが本工事のプランを只今打合せ中です。こだわりのあるお施主様なのでいいものが出

 

きると思います。  完成したら写真UPしたいと思います。

 

それと会議なのですがお世話になっている某ハウスメーカーの外構業社会議が新宿の本社であります。ここでは関東一円の指定業者が集

まり近況報告や問題点などをみんなで話し、他見の情報なども聞けてとても勉強になる会議です。

 

それでは行ってきます。