2011年4月

おはよう御座います。

 

今日はお客様と金額面での最終的な打合せに行ってきます。

 

我社の積算担当の井上がパチパチ電卓はじいています!  こんな頼もしい姿を見ると社長さんとしてはただただ頭が下がります

 

それでは行ってきます。

おはよう御座います。

 

連休がいよいよ始まりましたね、今年はいろいろ大変な事が起きましたがいつまでもクヨクヨしている訳にはいきません!

 

私達被災を受けていない地域に住んでいる者たちが少しでも経済が元気になるように外へ出て元気な日本をアピールできればと思います。

 

連休始まりましたが我が神山工業所は休んでなんかいられませんよ~  完成を楽しみにしているお客様の為に頑張りますよ~

 

事務所の中も新しく仲間になった喜代美姉さんのおかげで楽しい雰囲気いっぱいです。 遊びに来る人もなんかゆっくりしていますからね。

 

それと写真の樹は入荷したてのオリーブです。  小豆島産の本場のオリーブです

 

大きさも2.5メートルで、 このくらいのサイズってなかなか無く大きすぎると高価になるし、小さすぎると物足りないしでこれは自信を持ってお薦めします。

 

まだまだ造園屋さんではなくエクステリア屋さんがチョイスする住宅にちょ~どいい樹を入荷次第紹介していきますのでお楽しみに

おはよう御座います

 

今日はお客様との打合せが午前午後と2回あります。

 

張り切って行ってきまーす

先日仕事でお世話になっている方たちとの飲み会がありました

 

プライベートの時となると普段と違い砕けまくり、以外な一面を見つけたりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

こんな席ならいつでも大歓迎なのでまた参加したいと思います。

 

でもみんな仕事になると厳しいんですよね

 

満開です。

 

さて何の花でしょう?

 

ジューンベリーです。

 

我が家のジューンベリーが満開になりました、桜が終わると選手交代で満開になるんです。

 

ジューンベリーも桜と同じで葉が付く前に花が咲くので良く目立つ樹なんですよね、それから花が終わり6月頃にはブルーベリーに似た実が付きます。

 

春本番! 夏が楽しみです。

scroll-to-top