2011年2月

雨です・・・  降ってくれなくては困るものなのですが出来れば降ってほしくないんですよね・・・

 

雨といえば私の鼻も雨のようにダラダラです、めでたく去年あたりから花粉症デビューしまして春の訪れを実感しています。

 

この写真は先週の休みに子供達と大宮にある鉄道博物館に行った時の写真です。初めて行ったのですがなかなか貴重なものが展示してあ

り日本第一号の機関車があったり、写真のような枕木などがあり子供達より楽しんでしまったようです。

 

他にも写真を撮ったのでまた紹介したいと思います。

 

今日は現場に出ているみなさんには申し訳ないのですが、久々の休日をいただきました。

 

前もって予定を立てて休みを取るのはなかなか難しいので何処に行くわけでもないのですが、子供たちと近場で過ごしたいと思います。

 

天気もいいし何しようかなぁ

おはよう御座います。

 

朝の冷え込みも少しずつ和らいでいるように感じます、気付けばもうすぐ3月ですもんね

 

庭の樹のつぼみもふっくらし、春はまだか、まだかと言っている様な気がします。

 

この写真は沈丁花のつぼみで、香りもよく春を知らせてくれる奴です。

 

今週も始まりました、神山工業所絶好調に頑張ります

 

では、いってきま~す

今日は朝からアフターの修理に行ってきました。

 

アフターって施工が終わってから1年、2年経ってから行くので反省する点、満足する点などがとてもよくわかります。

 

施工に関しては日々勉強だと思ってこれからも邁進していきたいとおもいます。

 

夕方からお客様との確認の打合せがあります。漏れの無い様打合せしてきます。

 

この写真は先日の新年会での一枚です。

 

二人で何を話しているのでしょうか?    とても気になります・・・

今日は電車でお客様の会社まで打合せに行ってきました。

 

打合せはどこでも行く私ですが仕事先まで行ったのは初めてです。

 

前回の打合せは10月でしたのでその間にお客様が色々考えていらしたので要望も明確でスムーズに打合せが出来ました。

 

課題を持ち帰り次回の打合せ日までにいいプラン考えたいです。

 

この写真は梔子の花です。その向こうに石が見えるでしょ、  かっこいいですね!

緑が際立ってさわやかな感じがとてもいいです。 夏には白い花が咲いてさらに綺麗になると思います。

夏が楽しみです

 

 

scroll-to-top