アメリカンガレージのこんな使い方!

IMG_5376
おはよう御座います。 ここは以前造られたガレージワンの代表作の一つです。 大型分譲マンションの中に建てられた共同施設として造られました。 ガレージ脇には住人の方たちが使用できる憩いの広場があり、そこではBBQなど楽しむことが出来ます。 そんな遊びグッズなどみんなで使うような道具やら材料などがしまうみんなの倉庫代わりになっています。 またマンションなどではなかなか洗車などもする場所が無いと思いますが、ここではこのガレージの中で洗車も出来るようです。
IMG_5374
我々が薦めているアメリカンスチールスパンのガレージは車庫としてだけでなく、強度もしっかりとしたものなので、倉庫、工場、プレハブ住宅的な使い方やテント倉庫など幅広い利用方法が特徴です。 計画段階ではありますが凄い話も進んでおります。 近いうちにご紹介できるかと思いますのでお楽しみに~!!
IMG_5381
名称もかっこいいです。 タウンガレージ!   みんなのガレージって感じですよね^^