2010年10月

IMG_5434
山梨の代理店になる方のガレージを組立てに行って来ました。
 しっかりした完璧な基礎が出来ていました。 ここまで出来てれば後は組立てのみ^^
IMG_5442
最初が肝心!! 高所作業車があれば完璧^^
IMG_5447
今回のカラーはLightstone!!

いつものガルバリウムも男っぽくてかっこいいのですが、アイボリーは米軍っぽいですねぇ~    
かっこよすぎ!!
IMG_5440
組立てシーン。
決して私はサボっているわけではなくみなさんにお伝えすべくの写真撮影です。
みんなでの作業楽しいですね~ 我々ガレージワン本体は全国行脚の真っ最中! 代理店の居ないエリアは私たちガレージワン本体が組みたてに行きますので代理店が無いからとあきらめないで お問い合わせくださいね!!

さぁ 来週から北海道!! ついに我々のガレージが本州から飛び出します。
雪国北海道で雪に強いガレージ本領発揮です。
北海道の模様は随時フェイスブックでアップしていくのでそちらも覗いてみてくださいね。
IMG_5376
おはよう御座います。 ここは以前造られたガレージワンの代表作の一つです。 大型分譲マンションの中に建てられた共同施設として造られました。 ガレージ脇には住人の方たちが使用できる憩いの広場があり、そこではBBQなど楽しむことが出来ます。 そんな遊びグッズなどみんなで使うような道具やら材料などがしまうみんなの倉庫代わりになっています。 またマンションなどではなかなか洗車などもする場所が無いと思いますが、ここではこのガレージの中で洗車も出来るようです。
IMG_5374
我々が薦めているアメリカンスチールスパンのガレージは車庫としてだけでなく、強度もしっかりとしたものなので、倉庫、工場、プレハブ住宅的な使い方やテント倉庫など幅広い利用方法が特徴です。 計画段階ではありますが凄い話も進んでおります。 近いうちにご紹介できるかと思いますのでお楽しみに~!!
IMG_5381
名称もかっこいいです。 タウンガレージ!   みんなのガレージって感じですよね^^

先日の紅葉狩りに行ったときの写真です。

 

月夜野ICで降りるはずが間違えて沼田ICで降りてしまったので節約を兼ねて下道でのんびり行く事にしました。

 

行く途中には色々な気になるスポットや直売所などがありそれだけでも楽しい感じでした、その中でも足湯の看板が目に入り迷わず急停車の

 

Uターンです。

 

初めて浸かってみたのですが足だけでもかなり気持ちいい~です。  体もポカポカです。

 

皆さんも一度行ってみてはいかがですか

寒くなりましたね、

木枯らし一番が吹いたのにもかかわらず台風が来るなんて変な天気です、 今時分は天気がつずいて仕事日和になるはずなんですが・・・

 

昨日は我が家では待望のストーブを焚きました、少し早いかなと思ったんですが慣らし運転をかねてみました。

やっぱりいいですよ! 火を見てると癒されます、パチパチ燃える音を聞いてるだけでも癒されまよ

紅葉狩りに行ってきました。

ポコンと一日何も予定が入らず完全OFFが出来ました、そうなれば家でじっとしている事など出来ない私は「谷川岳行こう!!」と家族4人ジャンパーを持っていってきました。

基本的に私は無計画で遊びに行ってしまう事が多く、家内にはよくブーブーいわれますが今回は大当たりです。

 

見事に紅葉していました、谷川岳 天神平はロープウェイを乗って一山上にいくのですが、ロープウェイを乗る前の下はそんなに紅葉はしていなかったのですが上に行ったら写真のような感じです。

 

ここ川越にも今日は木枯らし一番が吹きました、冬はすぐそこまで来たんですね

scroll-to-top