ジューンベリー!

こんにちわ!

 6月に入り神山工業所も新年度を迎えました。

決算を向かえ結果はこれから出るのですが、

そんな事はとりあえず置いといて天気も非常に良く晴れてすがすがしくスタートでき、

これから1年また頑張りたいと思います。

 

6月と言えば名前のごとくジューンベリーの季節です。

我が家のベリーちゃんも今年もかわいい実をたくさんつけてくれました^。^

まだ食べるのは少し早いですが日に日に色味も濃くなり

子供達も食べられるようになるのを今か今かと楽しみにしているようです。

 

楽しみにしているのは子供達だけではないようです!

野鳥達もおいしいのはよくご存知で無銭飲食を良く見かけます。

これから日に日に夏に近ずき、子供達に負けずに樹木達も楽しみにしているようです。